はぐれ刑事 北国なサイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



今日は、曇天

なので、

午前中は、仄々しよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな~

コンソメ味のポテチが濃厚だな





皆さんは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

演劇場にでも行ってきます~~





さあご飯食べよ~っと。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://h1tz5ln.my.hellowark.info/h1tz5ln/
by 粒あん (2011-04-20 08:16) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://a1cv0cu.news.ue-miyu.com/a1cv0cu/
by babybaby (2011-05-16 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。